2017年10月16日

クリーニング屋さんついでにSWIMMER寄ってみたら
閉店日が告知されてました。
ほとんどが30%off
猫柄のマットがあったので2匹のお昼寝場所に敷こうかと買い占め

036171c8.jpg


早速、野次猫が

cpiblog00751 at 18:18コメント(0)キャラグッズねこ 

2017年10月08日

3種混合ワクチンに行ってきました
いつも通り診察台でくつろぐ2匹・・・
ま、ラクなんだけどね
いつものことなので、補助呼ぶことなく注射を

DSC_0715

こてつ:14歳 7.15kg
ま、変化なし

問題は
DSC_0716

ミーメイ:13歳 5.25kg
更に萎んでた
前は、こてつと同じか、こてつより重いくらいだったのに
急に!ではなく、
2,3年かけて徐々になので、そんなものなのかな〜な体重測定でした

cpiblog00751 at 20:23コメント(0)ねこ 
キタンクラブの「ばけねこぞろぞろ」
前回の後、別の場所で3回まわして「にゃっぱ」でたけど「つちねこ」には会えず・・・

DSC_0710

ずっしり重みあるから大丈夫かな〜?
で、TV台に並べてみた
おめんねこの3種は、2匹にちょいちょいされたら行方不明になってしまいそうなので王蟲の中へ
DSC_0712


DSC_0721

「ねこかしゃ」いいよ〜

cpiblog00751 at 20:15コメント(0)食玩・ガチャねこ 
月別
最新コメント
ff14


ちっぷ(まんどら)
注意事項
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • ライブドアブログ